スポンサーサイト

--.--.--.--:--


うんちポーズが変わってきました。

2013.07.17.13:30

昨日。今日と涼しい日が続きますね。

29℃で涼しいと思うあたり感覚がずれてますけど。

夕方から雨の予報なので、朝のうちに散歩に行ってきました。

新記録かな?あさ8時です。

おしっこ。


うんち。


今までは、うんちのたびに毎回このポーズだったんですけど…
最近、うんちポーズに変化があります。



なんか、歩きながらうんちが出てくるんです。



前にも、歩きながらうんち出かけてるってのは、あったんですけど、出すときは止まってうんちポーズでしたが、今は、そのままうんちする。と言うか…落とすと言うか。

プリマ的に、うんちごときで止まってる暇はない!進まなきゃ!って感じですかね?!

お家では、

私がソファに座ってると、プリマはソファの下にいます。風通し良くないと思うけど?!


(床に反射してWプリマになってる!)

私が洗面所に行くと、プリマは隣にある玄関にいます。


きっと冷たくて気持ちいいんだろうけど、土足のところにベッタリ張り付いてます。


私、掃除がんばるね!


マルチーズブログランキングに参加してます。
ここ押してくだされば、あぁ嬉し。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.17.15:07

うんちごときで、止まってる場合じゃない!!!
大物ぶりもまさかここまでとはΣ(・□・;)凡人の私の想像をはるかに越えてました(笑)
さすがプリマ様!将来が楽しみですね(^O^)
うちのコロンのうんちTimeは大変です。まず、かえる倒立をしながら(前足だけで立ち後ろ足は浮いている)グルグルグルグル10回ぐらい回りながらやっとお出しになる。
とまぁ、見ている方も疲れるぐらいかなりハードな運動量。年老いたらどうするのでしょう?

No title

2013.07.18.00:19

えつなさん☆
わはははははーー!!コロンちゃんのうんちTimeすごいですねーー!
なんと!!犬によって、こんなに違うんですねー!!
それにしても、カエル立ちとは器用ですね!想像してみましたが、想像つきません(^^;; 結構、大変な体勢ですよね?!
しかも、そんなにクルクル回るとは!!コロンちゃんは慎重派なんですね!

プリマを大物扱いしていただいて、ありがとうございます。
しかし、果たして、本当に大物なのか?ただのおバカさんなんじゃないか…疑問の残るところではあります…(^^;;

ワンコたちよ!大きく育て!!
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
