スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いい子にお留守番できたかな?

2013.07.19.22:20

午前中は留守番。昼間は暑くて散歩に行けず、夕方からはまた留守番。一日中、家にいた可哀想なプリマ。

夜11時過ぎ、散歩に行こうと、マンションを出たら、雨が降ってきてしまいました。

ガーン。散歩に行けませーん。


せっかくリード着けたのに…。

仕方がないので、旦那を呼んで、マンションの屋根があるところで、ちょっとだけ遊びました。


同じ場所でくるくる遊んだけど、消化不良だよね。


お家に入って足洗って、拭いてたら、タオルにじゃれついた勢いで指噛まれました。

私、流血です。

ガーン。

ストレス溜まると凶暴化するんでしょうか?!

次の朝、早起きして散歩に行きました。


朝8時。
気温も高過ぎず、爽やかな朝です。



昨日、散歩未遂で終わったプリマは大喜びです。


プリマの喜ぶ姿が私の幸せだよー!!


それなのに、私ときたら、今日はお友達と横浜にマンモス見に行ってきました。


3万9000年前のシベリアの永久凍土から発見された子供のマンモスが展示されていました。

その間、プリマは妹と一緒にお留守番。

ソファの後ろで寝てるプリマ(妹撮影)

狼もいたよ。


プリマみたいだね。(四つ足の動物は全部プリマに見える私)


その後、観覧車が見えるステキなお店でお酒も飲んでしまいました。


プリマは、少しカットとしてもらっていました。目のあたり?!(妹撮影)


この間、実家で「かにパン」呼ばわりされてたからね。私のカットが下手で顔が大きく見えるそうです。


もう「かにパン」とは呼ばせないぞ!
「素朴ちゃん」(←目が小さいプリマを見て旦那が命名。)
とも呼ばせないぞ!!

その間、私は、ほろ酔い。優雅なもんです。


それから、千鳥足で帰ってきて→プリマは大喜びで→ごはんをあげて→今ここ。

なんか、夜も気持ちいいくらい涼しいので、罪滅ぼしにまた散歩に行こうかな。

あ、帰ったら、ケージの中でうんこ爆弾が炸裂していたことは内緒だよ。

マルチーズブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
