ドックラン解禁!!

2013.07.20.23:21

先月の不妊手術。抜糸が終わる頃には、梅雨明け、それから連日の猛暑で、しばらくドックランに行けていませんでしたが。

ここ数日は朝晩が涼しいので、今日は夕方から、久しぶりにドックランに行ってきました。

城南島海浜公園のつばさドックランです!


羽田空港の近くで飛行機が、すごく大きく見えます。(肉眼だともっと大きいよ!)

最初にいたのは、白と茶色のトイプーちゃん達。


残念ながら、からみは少なかったです。


プリマ追いかけるも、来るな!と吠えられていました。それでも、追いかけるしつこいプリマ。


少しして、黒いワンちゃんが登場!
トイプーかな?


なかなかいい感じでした。


が、すぐに帰ってしまいました。

最後に現れたのは、ポメラニアンのココちゃん(6ヶ月)


プリマも大概しつこいのですが、このココちゃんの粘り強さもなかなかのものでした。


いつも追っかける側のプリマが追いかけられていました。


でも、体格や力加減が同じみたいで、ずっと絡み合っていました。


写真に収まりきりません。


楽しそうに遊べて良かった。

そして、散々転げ回り、みごとに汚れました。


はい!シャンプー決定!!


この間シャンプーしてから2週間もたってないけど、仕方ない。。

そして、さらさらプリマになりました!!


あ、トマト食べたからお口まわり汚れちゃった。

いい匂いです!!

↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.07.21.15:37

ドックランで思いっきり遊べて、本当に楽しそうなプリマちゃんでしたね^ ^
やはり、体格や年齢は近い方がワン達も盛り上がるのでしょうか?
コロンは、犬が苦手で(´Д` )憧れていたドックランには一度も行ったことがないんですよヽ(´o`;

いやぁープリマちゃんには今日もすごく癒されました!
訳あって、ここ数日すごく落ち込んでいるんですが、チョコプリマさんのブログを読んでいる時は楽しい気持ちになれます^ ^有難うございます。

2013.07.21.15:44

えつなさん☆
私も訳あって、いまブラックなブログをアップした所です。
ストレスがたまった時は上手に発散しないとですね。なかなかその上手な発散方法が見つからなかったりするのですが…。

そっか。コロンちゃんは、犬が苦手ですか。ちょこタイプですね。ちょこも一度ドックランに連れて行きましたが、全然でした(^^;;

でも、犬って最高の癒しですよね( ´ ▽ ` )ノプリマにいつも癒されてます。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR