fc2ブログ

サークル買ったよ!

2013.05.26.12:05

最近、ネットショッピングに勤しんでるい私です。

新しく届いたのはこれ!



犬用サークル!

今はリビング脇のゲージに寝てるプリマですが、

↓こんな感じで(すごい顔ww)






夏になったら、エアコンの効いた同じ寝室で寝たいなーと考えていました!

サイズSとMで迷ったけど、Sにしました!
うん!Sいいね!
人間と一緒に入ってもこの広さ(笑)



折りたたむとこのバックに入ります!
小さいし、めっちゃ軽いし!

お出かけにも便利!!



トイレ入れると、寝るとこ、ちょっと狭くなるかな??



ま、気に入って寝てくれるといいな☆



犬ブログランキングに参加中!
押してちょんまげ!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR