ブラックな私のDIY

2013.07.21.12:47

(愚痴)昼まで寝ていた旦那は、起きたと思ったら、習い事に行ってしまいました。
(仕事で必要な事なんで、仕方ないんですけど…)

夕方からは、旦那の実家で義理兄の誕生日パーティー。

昨日は、土曜なのに仕事しに会社行ったし。(仕事溜まってるから仕方ないんですけど…)

せっかくの週末なのにな。

イライラ…。

これは、叙々苑でも連れて行ってもらわないと割りに合いません。(要望)

値段気にせず、好きなもの頼んで、好きなだけ飲み食いしたいです。

夫婦2人きりだし、たまには贅沢もしたっていいじゃんね。

いや、待てよ。銀座 久兵衛とかも行ってみたいですねー。(要望)

(前に職場でお土産の太巻き一つもらったけど、太巻きなのに、めちゃくちゃ美味しかったです。)

(まー、行ったら行ったで、きっと青い顔して、値段気にして注文してる姿が目に浮かびますが。)

今、通ってる病院のお金、全部足したら、余裕でどっちも行けたな…。

でも、外食すると、プリマが1人になっちゃうなー。

じゃー、このドス黒い感情はどこにぶつけよう。

…と。こんなブラックな私をぶちまけてみました。

そんなブラック女は、先日、追加注文したタイルマット100枚を、せっせと敷きつめてみました。

このコツコツ張り続ける作業。
慣れてくると、結構楽しいです。

DIY “Do It Yourself!”
「自分でやろう」ですね。

そうか。
Do it myself「私自身でやる」の精神が大事ですなー。

完成!!


わー!ひろーい!!

家具を戻しても広く感じるー!


プリマの新しいプレイコーナーだよ!
気に入ったかな??


ステキやん。

私のイライラなんて、なんてちっぽけなんでしょう。

この時代の日本に産まれて、着る物、食べる物、寝る所に困った事がない。

そんな私の愚痴は「貴族のたわごと」と、いつも自分に言い聞かせております。

どうも、失礼しました。

なんだか、おかしなブログになってしまいました。
大丈夫?とがんばれ!と甘えんな!の意味を込めて、ここ↓ポチッと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2013.07.21.15:53

暗い
旦那頑張れ

No title

2013.07.21.15:59

ちょこ☆
え?旦那がんばれ?私も頑張ってるやん!

No title

2013.07.22.00:24

こんばんは
はじまして、お邪魔します
このタイルマットすてきですね・・
100枚全部自分で貼ったなんて・・
ご主人の力をかりず出来る方なんですね^▽^
自立した女子とお見受けしました❤
貴族のたわごと・・私もそれ使わせていただきます~

No title

2013.07.22.11:21

COCO母さん☆

はじめまして☆ コメントありがとうございます。

タイルマット、ネットで買ったんですが、かなりいい感じで、簡単に貼れるし、掃除機かけても剥がれてこないんです!
先月100枚買って廊下に貼ったんですが、今回は追加でリビングにも貼ってみました(`_´)ゞ

貴族のたわごと。頭では分かってるんですけどね(^^;; やっぱり愚痴も出ちゃいますねー。
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR