スポンサーサイト

--.--.--.--:--


マルチーズの適正な散歩時間は?

2013.08.01.17:05

毎日の散歩は、私の都合に合わせて、朝か夜。一日一回。だいたい40分~1時間くらいしています。


で、お家に帰ってくると、なぜか異様にテンションが高かったりして。

おもちゃ咥えて、家中走りまわったり…

首折れないの?ってぐらいおもちゃブンブン振り回したり…

元気あり余ってる?

散歩が足りないのかな??

昨日は、朝に、1時間くらい散歩に行ったのですが、夜も涼しかったので、2回目の散歩に行ってみました。

夜は50分くらい。


どうだ!!こんだけ歩いたらさすがにぐったりだろう!?

ところが、家に着くと、お気に入りのおもちゃ咥えて、ひとり大運動会がはじまりました。

ひえーーー!

プリマ、タフーーー!

ひとしきり走り終わると、玄関マットが…。


見てください。この満足げな表情!!


プリマは、どれぐらい散歩したら、ちょうどいいのかなー?



そして、今朝は雨でした。
朝の散歩は中止だね。


この哀愁漂う背中…。
ど、どんまい!!


夜には行けるといいね!


マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
