スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いよいよ到着!軽井沢旅行 1日目

2013.08.06.23:40

軽井沢について最初に向かったのは、こちら!

フレンチレストラン「プリマヴェーラ」


なんと、プリマと同じ名前です!

正確には「オーベルジュ・ド・プリマヴェーラ」

ガイドブックで見つけた時から、行ってみたいと思ってました。

テラス席ならワンコもOKです!

(左奥に見える白い天使の像の名前もプリマヴェーラだそうです。)

前菜のフォアグラのなんちゃら。


デザートのショコラのなんちゃら。


(スープとメイン飛んじゃいました。)

旦那は肉。私は魚。を美味しく頂きました。

スープは、追加で注文ですが、これまた美味しかったです。

時々、虫とか蜂がやって来ますが、まぁ、それもまたご愛嬌?!

店員さんが電流が流れるテニスのラケットみたいな虫取りで追い払ってくれます(笑)



着いて早々に優雅にフレンチを堪能しました。(飼い主が)
プリマはおやつを堪能。


それから、サクッと旧軽井沢を探索。
さすが避暑地。涼しいです!


わんこがいっぱいいました。


ドーベルマンも!


大人しいワンちゃんでした。


それから、プリンスショッピングプラザ(アウトレットモール)に移動して、お買い物です。


広ーいドックラン(無料)もありました!
プリマ大喜び!


最初、プリマは、自分よりも大きい3匹の中型犬(コーギーかな?)を勢いよく追い回していたんですが、まんまと返り討ちにあい、ちょっと臆病になっちゃいました。

プリマ、現実を知る。


その後、マルチーズとトイプーとマルチーズのミックス犬が来て、

白くて小さいわんこが集まりました!!

プリマはどれでしょう?


ブレブレですが…。
いちばん後ろで追いかけてる奴ですね。

それから、ミカドコーヒーのモカソフトで休憩。


いっぱい歩いたし、ドックランで走ったし、既にお疲れモードです。


買い物もいっぱいしたし(特に旦那が)そろそろ、ホテルに行きましょうかー!


つづく…。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
