スポンサーサイト

--.--.--.--:--


軽井沢旅行 あっという間に最終日

2013.08.11.20:50

長々と書いてきました軽井沢旅行も最終回です。

3日目、最初に行ったのは浅間山の麓にある鬼押出し園です。


浅間山の噴火で流れ出た溶岩だらけの所です。(天気良ければ、浅間山がきれいに見えるはず…)

朝降っていた雨も上がったので、プリマもお散歩できます。

着ている和柄のTシャツは、おととい旧軽井沢で買ったやつです。


和柄好きの旦那とお揃いです。


分かりづらいですが、旦那は鯉。プリマは金魚です。

おやき食べました。(プリマも皮の部分ちょっとだけ食べましたよ。)


次に向かったのは、白糸の滝。


文字通り白糸のような滝。観光客で、賑わっていました。

また小雨が降ってきたので、プリマはバックの中です。


歩いてるワンちゃんも何匹か見かけました。

マイナスイオンに癒された後は、さわらタイム。


滝の後は、また旧軽井沢へ。

休憩中のわんちゃんに熱烈コール。


トイプーちゃんにご挨拶。




片隅でサッとおしっこも…。


それから、モカソフト2回目。


あ、ごはんはチャーチストリートってショッピングモールの和食屋さんで食べました。
店内も犬OKでした!(写真忘れました。)

(心配していた渋滞は、軽井沢ではほとんど影響ありませんでしたが、都内に入ってから、渋滞でした…。)

途中で寄ったPAで産地の野菜買って帰りました。軽井沢は涼しかったのに、ここは暑かったです。


そんなこんなで、はじめての犬連れの軽井沢旅行楽しかったです。

お土産は、和柄Tシャツ。


マルチーズのお皿と箸置き。プリマそっくりです!


それから、今回の旅行で、ものすごく役に立ったのは、このスリングバック。


抱っこしている感覚で両手が空くので、買い物してる時とか、雨降ってる時とか、ほんとに便利でした。買ってよかったです。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援よろしくお願いしまっす!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

2013.08.11.22:02

プリマちゃんと一緒の軽井沢旅行、本当に楽しい夏の思い出になりましたね♪
ホテルも素敵で食事も美味しそうでしたが、何よりもプリマちゃんがおりこうさんでブラボー(((o(*゚▽゚*)o)))でしたね
ワンコを飼う前はそうそう、まさにこーんなオシャレな旅行を愛犬とできるものだと思いこんでいたことを、今思い出しました。アハハ(苦笑)
マルチーズちゃんのお皿と箸置き、めっちゃ良いではないですか♪( ´▽`
このお盆休みを利用して私も一人で軽井沢に行って買ってこようかな…(笑)

No title

2013.08.12.21:29

えつなさん☆
お、おしゃれな旅行!!と言ってもらえるとは!!あ、ありがとうございます!ステキな思い出ができました!
コロンちゃんとも一緒に旅行に行けるといいですね!
いやいや待てよ。んー。コロンちゃんが、ちょこと同じタイプだと考えると、ちょこはお家でパパママと一緒にいるのが1番の幸せなので、コロンちゃんもお家てえつなさんと一緒にいるのが幸せなんでしょうね?!
実際のところ、プリマは軽井沢旅行どうだったんでしょうね?見知らぬ場所に連れまわされて、喜んでいるのは飼い主だけかもしれませんね(^^;;

お盆の軽井沢は、めっっっちゃ混んでそうですね(笑)
プロフィール

ちょこプリマ

Author:ちょこプリマ
私、30代。東京都内のマンションでマルチーズと息子と旦那と4人暮らししてます。

息子 2014年5月生まれ。

プリマはマルチーズの女の子。2012年12月9日生まれ。
名前プリマヴェーラ(primavera)はスペイン語で「春」という意味です。

マルチーズブログランキングに参加しています。
↓ここ押してくださいね☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
